☆岡 マキのブログ☆-NoName_0035.jpg


今年2月に上演されました、『さよなら ルーシィ』のスピンオフです。


月の光に透かされるのは

秘められた言の葉

毒を孕んだ密造酒

禁断の後日談、ついに解禁。


Lucys cafe閉店前夜、奇跡的にラジオから流れ出すピアノデュオの1パート。
曲目は、ホルストの『木星』。
マスター(明地望)は、店の片隅に眠ったままのピアノに向かう。
ルーシィの「音源」に合わせ、10年ぶりの演奏を試みる。


それから少しの時間が経ち、「兄」は次なるステップに踏み出した。


それでも「妹」は、ささやかな幸せを壊し続けた。
望んだものが手に入らないからだ。


たった一つだけ望むもの、それは一体何なのだろう


兄・望がピアノを弾く時、何を思うのか。妹・月子がピアノを聴く時、何を思うのか。


「月光」か、「グールド」か。


『さよなら ルーシィ』スピンオフ、ついに上演。


坂本企画Vol.5

『月光グールド』
作・演出 坂本涼平

■日程■

2010年
12月27日(月)20:00~
28日(火)20:00~
29日(水)17:00~/20:00~

■会場■

カフェ+ギャラリー
can tutku(じゃん・とぅとぅくーと読む)

大阪市営地下鉄四ツ橋線「花園町」駅④番出口より南へ徒歩3分

■チケット■
1500円

毎回限定30席です。

語り手に、シンガーソングライターのilly(イリィ)さんを迎えて贈る、充実の60分。



詳しく知りたい方!

ご連絡お待ちしておりまぁす(^ε^)♪