● 島根ワイナリーで試飲・試食


蕎麦で満腹になったし、ここはかわいくアイスを食べようとしたものの…。

肉食のうちらは島根和牛コロッケに走りましたナイフとフォーク(笑)


さっくさくドキドキ



☆岡 マキのブログ☆-島根和牛コロッケ.jpg


● 出雲大社 参拝

まさかのさだまさしに遭遇(笑)

挨拶し返してくれはったキラキラぃぃ人♪




☆岡 マキのブログ☆-出雲大社.jpg


● 八重垣神社

日も沈み、閉館ギリギリに駆け込むDASH!DASH!

紙に10円玉を浮かべて15分以内に沈んだら間もなく結婚できるという占いをする。

結果無事全員沈み、身近に良縁有りとのことキラキラキラキラキラキラ

皆、笑顔で帰るドキドキ(笑)



● 有名処のぜんざいと団子を食す

もっちもちで美味しかったナイフとフォーク

この時点でも蕎麦とコロッケは消化されてないブタ(笑)




☆岡 マキのブログ☆-101127_1816~0001.jpg