ライブハウスに連れて行ってもらいました




この間の『底流、』を見に来てくださった方が出てはりましたキラキラ




次はあたしが観客ー☆





ハスキーな声がジャズっぽい曲にマッチして、ものすごいかっこよかったドキドキドキドキ



来月のとある映画のテーマ曲も歌ってくれたキラキラ





5組のアーティストが出演されてて、それぞれの歌に込められた思いとメッセージを間近で感じて、表現方法は違えど誰かに何かを伝えたい…ということはみんな同じなんだなと。

もちろんあたし達とも!!




ブラウン管越しでは感じにくいモノ。







歌も芝居もやっぱり生に限るなーッ





にしても、ホンマ凄かったキラキラ





来月にもまた会えるチャンスがあるから話しかけてみようと思いますッッ