☆岡 マキのブログ☆-100912_1554~0001.jpg


あっちゅー間に終わりました。



ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたッッo(^▽^)o


反響も良く、嬉しい限りです☆



実は通して観れたのは昨日が初めてで。



舞台美術もこんなんになってたんだなぁっと。


めちゃ苦労してたのを知ってたので、泣きそうになりました。(笑)




いやー。
坂本ワールド、やっぱ好きだな♪♪



基本あたしはKGワールドが好きなんだと思う。



うん。




昨日はピルココでもお世話になってるサコさんと大藪さんに来ていただきました(^O^)/



大好きなお2人に、かなりかなり癒されたッッ♪♪



サコさん
大藪さん

暑い中、ありがとうございました!!!!


またお会いできるのを楽しみにしております(^ε^)