仲良くしてもらってるおねぇたんの旦那様をダーリンと呼んでまして☆


この度、ダーリンが三宮にお店をopenしましたッo(^▽^)o



viva和食!!!!



タイミングよく、誕生日会もしたかったから行ってきました♪♪♪




そしたらなんと!!!

シャンパンのプレゼント!!!!!!!!

☆岡 マキのブログ☆-カステルブランチ グラン クレマン.jpg



めちゃ飲みやすくて2人であっちゅう間に空けちゃいましたゎ。笑☆


料理も全部おいしかった(^O^)/




いっぱぃ食べた♪♪



ほんでデザートはケーキの代わりにって、花火付き自家製プリンとフルーツ盛りを用意してくれてたぁ(^O^)



☆岡 マキのブログ☆-100810_2027~0001.jpg



ほんまぃぃ人!!!!



ダーリンのお陰で素敵な誕生日会ができました♪♪♪

ありがとうございますッッ(^O^)/


また必ず行きますんで、よろしくお願いしまぁす♪♪♪