☆岡 マキのブログ☆-100727_2329~0001.jpg


7月27日☆


日頃からお世話になってるくつろぎBAR
『楽人』の1周年記念日でした☆


マスター&ちかサン

おめでとーございますッッo(^▽^)o


チーム住之江からはお花と感謝状を贈りましたぁ♪♪


向日葵がかわいかった!!!


てっちゃん☆
手配してくれてありがと(^-^)/




パンダのティラミスチョコを持ってお祝いに行きました☆


楽人と言えばパンダだからね。




いつ行っても笑顔で迎えてくれる2人が大好き!!


みんなでワイワイできるアットホームな雰囲気が大好き!!!





これからも1つずつ年を重ねていく楽人を応援していきたいと思います☆


うん。





ほんでだな。
最後にマスターの断髪式が行われました

…バリカンで。(笑)


せっかくの機会だしバリカンやらせてもらった訳です。


初体験。



…おもしろかった。(笑)