☆岡 マキのブログ☆-100720_1905~0001.jpg


電車の横の方…ニンニク臭くてすみません。


昨日はてっちゃんに『癒され会☆』
開いてもらった!!!!

公演お疲れ!!ってゆぅてくれたけど、観に来てくれてありがと!!!!やゎ。



次はうちらがぉ食事会を開くからねッッ(>_<)



ほんで。
沖縄料理食べたいって、ちゃっかりワガママゆぅて連れてってもらった。


写真はゴーヤ天麩羅やけど、でかくね!?

岩塩削っていただきました。

絶妙な苦さが夏にもってこいや♪♪


他にも海ぶどう、ミミガー、チャンプル…泡盛珈琲!!!


全部おいしかった☆

やるなぁ、加賀屋(^O^)/

ぜひまた行きたい!!!!!!

ひーくんとちかサンも来てくれて、みんなでわぃわぃしてホンマ癒された♪♪



てっちゃん、本当にありがとぉねッッ(≧▽≦)