岡 真紀のブログ☆-100221_1049~0001.jpg

坂本企画
『さよなら ルーシィ』
全5回公演が無事に終わりました☆


ご来場いただいたお客様、応援してくださった皆様、一緒に作品を作り上げてきたみんな!!

本当にありがとうございました♪♪



そして坂本さん。
呼んでくださってありがとうございました!!!
数々のやらかし、すみません…。


一番多かった駄目だしが『健康的すぎる』でしたね!!(笑)


最後まで健康なわかばになってしまったような気がしますが…。




仕事しながら一人反省会デス。



でも楽しかった♪♪



また呼んでもらえるように頑張りマス!


写メはメイク中のマスターと不良先生。