今回も回想録ではなくリアルです。

 
 
 
長男の中学校卒業式行ってきました〜学校
ホントに早いものであっという間の3年間だったような。
 
 
 
土曜日なのでパパさん多かったですねスーツ
妻は三脚でビデオ係、私はカメラ係カメラ
 
 
 
他のお子様の授与や祝辞・挨拶の時は、余裕かまして見てるくせに、我が子の卒業証書授与の瞬間は慌ただしくシャッター押しまくりで、ちゃんと見れてなく後からビデオと写真で確認する…。
 
 
 
これあるあるですよねてへぺろ
 
 
 
 
うちの子名前呼ばれた時、ニヤニヤしてるしムキー最後くらいピリッとせんかいムカムカ
 
 
 
 
二年間お世話になった担任の先生‍
ホントに素晴らしい先生でした。一人一人の名前を呼ぶ声と顔がウルウルしてましたおねがい
 
 
 
長男を特に気にかけてくれて、どうやったら本気モードにさせられるか?色々と手を尽くして下さいました。
 
 
 
 
結局、毎日ゲーム三昧で勉強してませんがね。親だけでなく先生にまで心配かけてムカムカ燃え尽き症候群はいつまで続くやら。
時が来るまで待つしかないのかな。
 
 
 
で、家で写真みて驚きポーン
 
 
 
 
いやいやあんなにチビでクラスでも前の方だったのに、妻の身長越えてるし拍手
 
 

ついでに私も越えて欲しい。
身長も何もかも。ドンドン自ら切り開いて幸せ掴んで欲しい!!
 
 
 
って再度?毎度?
祈りながら一人で祝杯あげてます生ビール
 
 
 
{1B8F0CDE-1D6B-4CB7-A82C-0C929D052CB5}

 
 
 
今頃、妻と長男は謝恩会真っ只中クラッカー
留守番の次男と何食べようかステーキ
 
 
 
続く
 
 
よろしければ押して下さい目

中学校受験ランキングへ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村