ベトナムダナンでvacances | Wakanaのオフィシャルブログ 

Wakanaのオフィシャルブログ 

京都でピラティス パーソナルトレーニング

Wakabody代表

ベストボディジャパン京都グランプリ
ベストボディモデルグランプリ
美容ライター


fashionpilatestraining

日本は桜が綺麗ですね。

今日の早朝、ベトナムから戻りました。

春休みの2人の子連れ。母との三人旅。

仕事に追われ、準備や、下調べ不足を感じつつ、半分なるようになるや的な感じで出発したのが
3/29。

関西からは乗り継ぎしなくてはダナンに行けないので、ホーチミン経由で。


早めに関空に到着予定が、はるかに乗る前に子供達に空腹を訴えられる😅
関空でゆっくり食べようと思っててんけどッ!

急いでコンビニで買い込み。いつものように爆買いする息子13歳。

案の定乗り遅れ、30分後のはるかに乗ることに。指定取ってたんだけどねー🤣🤣

予約してたWi-Fiを借りるのと、両替もしたいのになぁ。


無事旅行会社のブースに。
集合時間ギリセーフ💦

早くチェックインして下さーい!Gカウンターです!と急かされ向かうも、長蛇の列。

え?

間に合う?これ?

とにかく子供ら並ばせ、私はWi-Fiと両替済ませる。

戻ってきたけど全く進んでない。

大丈夫?これ?


カウンターのねぇさんに聞くと、こっちですぅーと、走ってゲートまで向かわされる。

中国行きに並んでました笑笑。


危なかった!

日本でこんな感じなんすけど大丈夫なのか?ベトナムで?

なんとか出国でき(娘と何度も英語で審査の受け答えの練習するも、何も聞かれず😅)

なんとか、というか、全然間に合って、ホーチミンへ✈️

長い長〜いフライト。9歳娘、頑張った。



ホーチミンでロストバゲッジも無く、変にテンション上がる三人。
キャラメルアイス、バリバリ美味しかった❤️

落ち着いてWi-Fi設定。しかーし繋がらず、焦る母と息子。

しゃーない。とにかくダナンへ無事に着きますように。


途中のギフトショップ。写真とればよかったな。バッタもんのドラえもん?ピカチュウ?のび太🤣🤣

のお人形沢山!


ジュース買うだけなのに、ドンでの支払いにてんやわんや。

ガイドブックにも書いてた通り、桁間違って、足りませんで?と固まるレジさん。


ま、買えればええんよ。


カッコつけてもしゃーないし。

ダナンで無事迎えのガイドさんに会えホテルへGO。

ベトナムの喧騒。ビビる三人。
車間の近さ、ウインカーがわりのクラクション。

空気の悪さ。
テンション低め。
こちらはお昼の交通の模様。

{7C203FE1-AE46-4943-9F55-8C62DC269041}



でもでも!
プールヴィラのお部屋に着くと、子供達大喜び💜連れて来て良かったぁ。

{595BB1E3-6256-4668-A9B9-C2156B04B04F}

{532B8DBD-7990-4F42-BEF3-76928E685688}

{0BC90DD8-7F0F-4658-8719-58E4DFF95D48}

続く💜