ゴルフトレーニングの準備とウォーキングレッスン | Wakanaのオフィシャルブログ 

Wakanaのオフィシャルブログ 

京都でピラティス パーソナルトレーニング

Wakabody代表

ベストボディジャパン京都グランプリ
ベストボディモデルグランプリ
美容ライター


fashionpilatestraining

久々の更新です。
 
{B62E40D5-DF88-403F-829A-E6121A5E86CE}

寒くなってきたのでウエアを新調。
可愛いウエアでしっかりテンション上がるわたし。
{B8FAB606-1C6D-4B3D-9F08-E7B7A31F830C}

パープルとブラックのベロアパンツ!ゆるすぎず、ちょうどいい!
ヘビロテ決定。

ゴルフされるお客様が多く、ゴルフトレーニングのご依頼もあるため、昨日は初めてゴルフレッスンに行ってみました。

めっちゃ面白くて、コーチに休憩してええんやで💦と呆れられながらも、1時間ひたすら打ちまくりました。
今日のゴルフトレーニングにかなり役に立った!
筋肉の使い方、フォームの整え方、伸ばすべき筋肉、その方に合わせたパフォーマンスアップのトレーニングを。

なんだかわたしがゴルフにハマりそう!

自分がゴルフを始めることご今年やるべきことの一つだったので、スッキリ!


{8149D8E8-DB18-4B86-9391-4ECD15696056}

午前中からトレーナーのお仕事頑張ったので後は久しぶりのウォーキングレッスン行ってきます💓