ロープのエクササイズ 武者修行vol.1 | Wakanaのオフィシャルブログ 

Wakanaのオフィシャルブログ 

京都でピラティス パーソナルトレーニング

Wakabody代表

ベストボディジャパン京都グランプリ
ベストボディモデルグランプリ
美容ライター


fashionpilatestraining

ボディメイクトレーナー
ミセスジャパンインターナショナルファイナリストのwakanaです!

秋だからでしょうか?
最近インプットしたくて仕方ないです。

運動会の予備日として空けていた時間に、
ベストボディモデルでご一緒したトレーナーのところへ武者修行へ行って参りました


なかなかコツが掴めず、他のトレーナーに、肩甲骨周りの弱さを指摘され。
結構重くてコアもぬけぬけになっちゃいました💦💦

{55702C68-56F1-45B3-B966-3D7FB4920B14}

{6FA40BEA-8900-49CF-A825-705D6B795406}

#プロテインラボ
さんの

ごはん。

プロテインスムージー。

美味しすぎた♡

カラダ動かして腕がプルプルしつつも、やっぱりスッキリしたなー。

最近の弱いところ覿面に現れた。
体幹と腕の筋力が落ちてるから。

体幹は意識して落としています。
少し人体実験したいので。

うまくいくかはわからないけれど、武者修行の旅続けよう。

さて、

京都に帰ってセッション頑張るのだ。