お盆に思う繫がりと命 | Wakanaのオフィシャルブログ 

Wakanaのオフィシャルブログ 

京都でピラティス パーソナルトレーニング

Wakabody代表

ベストボディジャパン京都グランプリ
ベストボディモデルグランプリ
美容ライター


fashionpilatestraining

{5AC13F4F-4762-4CF4-834F-C5C73794E021}

お墓参りに行ってきます。

母の死は、私の分身を無くした感覚と同時に、自己形成を促しでくれるきっかけになったな。

 その存在はとてもとても偉大で。

助けてほしいって思う時

最終的に
生きていてほしかったなって思っちゃうけど、


母が不在のこの世で自分がどう行動するのか、どんな信念をもって仕事をするのか、

そこに試されている感を感じています。

まだまだあまちゃんなわたしだけれど、
母としてあなたに近づけるように。

{89EE830A-0996-4534-8A87-5D19FC49002A}

{C5BED5CE-AA29-488A-A97E-44EF7010DA61}

子供たちはあなたに会いたかったみたいだし、

わたしが御膳をつくっていると、

ばあばにも御膳がいるからって、
イラストで御膳を書いてくれました。

あなたの遺品の前に供えるね。

優しい娘を、息子を与えてくれてありがとう。

あなたの生まれ変わり。わたしの支えが子供たち。

良いも悪いも見守っていて下さい。
わたしと、あなたの分身の孫たちを。