人生何回目!?腸活で何度も救われた私♡ | 30代からの自分を整える美腸LIFEスタイル♡鹿児島の腸もみサロンDeparcho

30代からの自分を整える美腸LIFEスタイル♡鹿児島の腸もみサロンDeparcho

幸せ腸活実践ナビゲーターの山之内聡子です♡

流行りの腸活を始めたら、自分のカラダと心だけでなく人生スルッと好転♡
無理なく楽しく続けられる美腸LIFE /愛されマインドについて発信中♬

“今の私が1番好き”

と言える自分に♡

 

キレイも健康も収入も

腸活でマルっと手に入れる

幸せ腸美人LIFEプロデューサー

山之内聡子ですハイヒール

 

 

 

コスパよく綺麗になる

腸活ルーティーン24時

動画で公開中

👇

受け取りはこちらから♡

 

 

◎お客さまの変化◎

 

💎自己流腸活を脱却して10年以上悩んでいた便秘を3ヶ月で克服(20代女性)

💎1回のトイレに20分こもる生活が1ヶ月で3分に短縮し朝の身支度が時短に(30代女性)

💎何をやっても改善しなかった冷え性が2週間で改善(60代女性)

💎学生の頃から吹き出物で悩んでいたが自分にあった食材を選ぶようになり1ヶ月で褒められ美肌に(40代女性)

💎常にトイレが気になって億劫だった外出が3週間で旅行を楽しめるほど快腸に(60代女性)

💎腸活を学びなおして夢だった腸活カフェ開業に向けて準備中(30代女性)

💎腸活を学んでエアラインスクールコンテンツに導入しCAを目指す後輩をサポート(30代女性)

 

お久しぶりですニコニコキラキラ

 

 

前回の投稿が2023年1月…

もうすぐ今年も半分が

終わろうとしているのに

こんなにも期間が空いていて

びっくらポンでしたびっくり(古い!?笑)

 

 

実はこの期間に

◎結婚披露宴

◎福岡から鹿児島へお引っ越し

◎妊娠発覚

とビッグイベント目白押しの生活を送っていて

更新をおやすみしておりました泣くうさぎ

(只今妊娠6ヶ月🤰今秋出産予定です🧡)

 

 

 

 

 

今まで会社員時代から

仕事

仕事

仕事

 

仕事優先で生きてきた私…

 

 

 

一気に生活が変わったことで

今まで通りにできない…ショボーン

ということがかなり

・ストレス

・不安

・焦り

になっていたのねアセアセ

(他人と比較してしまう自分もいたよ。。。)

 

 

プラスで襲う

つわり

 

 

 

幸いにもTVで見るような

「・・・ゲロー

はなかったけど

(お食事中の方ゴメンナサイ)

 

 

・身体のだるさ

・メンタル激落

 

プラスで一人暮らししていたから

(妊娠発覚時は結婚しているけど

仕事の都合で別居婚状態でした)

 

誰にも頼れない…

 

 

私も1人の人間だもの。。。

 

さすがにメンタルやられましたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

でもね

過去に鬱になった時も

今回メンタルやられた時でも

やっぱり私を救ってくれたのは

腸活だったのスター

 

 

腸活をしていたおかげで

つわりは軽くで済んだし

(直接の因果関係はわからないけど…

自己分析と周りの経験者からの話で

そうだと思ってるひらめき電球)

 

 

 

お仕事も継続講座は難しかったけど

昨年の秋に導入していた

腸内解析を活用した

個別サポート

をしていたおかげで

負担なくスローペースでお仕事してたのPC

(今までと比べたらカメさんよりもかなり遅いけど🐢)

 

 

 

ライフステージや生活環境が一気に変わったり

メンタル落ちたり体調すぐれなくても

なぜか

1人の女性として

この先もずっと輝いていたいお願い

という思いだけはずっと持っていたのね♡

 

 

 

だから、腸活で

▶︎毎日スッキリ快調

▶︎ダイエット成功

▶︎憧れられる美肌

▶︎毎日ご機嫌に過ごす

ってことももちろん大事だけど

 

 

さらに腸活で

働く場所も時間も

自由に選べたら

もっと最高な人生を送れる

って今回の経験を通して確信したの爆笑ひらめき電球

 

 

 

これから先

出産&子育てが始まると

もっとスローペースになることは

予想できるけど

それでも私を何度も救ってくれた

腸活

を広める活動はずっと続けていきたいなキラキラ

 

 

そのためにも

一緒にキレイと健康を手に入れながら

働く場所も時間も選べて

収入も手に入れられる人生を送る仲間を

これから集めていく活動していくよピンクハート

 

 

 

久しぶりの投稿だったので

ちょっと宣言してみましたニコニコ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

今メディアで話題の腸内解析🔍✨

自分の持っている菌体質に合わせた健康法で

自分にあう生活習慣の改善ができるニコニコ

 

 

 

 

 

 

鹿児島市で腸もみサロンしています❤︎

▶︎おなかに関するお悩み

 (便秘、ハリ、生理痛、下腹ぽっこり、くびれなど)

▶︎仕事や人間関係などメンタルでのお悩み

なんでもお任せあれルンルン

ご予約はこちらから♡

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで発信中♪

❤︎Instagram❤︎

https://www.instagram.com/deparcho_satoko