お菓子の食べ過ぎ防止は睡眠でコントロールできる♡ | 30代からの自分を整える美腸LIFEスタイル♡鹿児島の腸もみサロンDeparcho

30代からの自分を整える美腸LIFEスタイル♡鹿児島の腸もみサロンDeparcho

幸せ腸活実践ナビゲーターの山之内聡子です♡

流行りの腸活を始めたら、自分のカラダと心だけでなく人生スルッと好転♡
無理なく楽しく続けられる美腸LIFE /愛されマインドについて発信中♬

どうしてもお菓子がやめられないショボーン

そんなあなたは

食欲を我慢するより

寝る方が簡単にやめれるよ♡

 

“今の私が1番好き”と言える自分に♡

型にハマらない腸活で

賢くキレイと健康を手に入れるダイヤモンド

美腸LIFEであなたの毎日が

もっと輝く秘訣をお伝えしていますラブラブ

 

美腸LIFEスタイリストの山之内聡子ですハイヒール

びっくりするくらい更新が滞ってたガーンアセアセ

書きたいことが溜まってるので

ボチボチ更新していくね〜♡

時間のやりくりが下手なだけで

元気なのでご安心ください照れ

心配されてなかったらそれはそれで寂しいけど…笑

 

 

私は忙しいと

食事するのも忘れちゃうくらい

仕事や作業に没頭しちゃうんだけど驚き

 

ちょっと時間ができたり

リラックスしていると

ついあの子に手が伸びちゃったりしない?

 

食べ過ぎはよくないって分かってはいるけど

やめられないあ・の・子ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

お菓子❤️

 

 

仕事中に小腹が空いたり

旅行のお土産でもらったり

夏休みに入ると子供が家にいる時間が長いから

つられてお菓子食べちゃったり

 

少しの量で満たされていたのが

だんだんスイッチが入ってきちゃって

やめられないアセアセ

止まらないアセアセアセアセ

ってことないかなキョロキョロ

 

 

 

 

その原因はね、ズバリ

睡眠不足

 

 

あなたがお菓子食べるのがやめられないなら

我慢できない意思の弱さを責めるんじゃなくて

まずは質のよい睡眠

意識してみて♪

 

他人と比較せず自分らしく

毎日をごきげんに過ごしたいミドサー女子向けに

酷暑を乗り切る簡単とっておきの秘訣を

公式LINEから配信中♡

https://lin.ee/poH4vYT

 

そもそも、私たちの脳は

だまされやすくて

ちょっとおバカちゃんなのねハート

 

睡眠不足によって脳が疲れていて

それを食欲という形で満たそうとしているのもぐもぐ

 

 

実はね、私がやっている腸活オンライン講座

美腸LIFEスタイリスト養成講座の受講生で

お菓子がどうしてもやめられない

って悩んでいたMさん♡

 

実は、睡眠を見直しただけで

簡単にお菓子がやめられない欲求から

抜け出すことに成功したのラブキラキラ拍手

 

 

 

Mさんは子育てしながら

ご自身でもビジネスをしていて

自分の体を変えるのと

今後の仕事にも役立てたくて

私の講座も受けてくださってて

時間をやりくりしながら

生活されているんだけど

 

睡眠の質が

めちゃくちゃ悪い!!

 

 

Mさんのお仕事が繁忙期だったこともあるけど

日中は対面での仕事があるし

朝夕は子育てや家のことをするとなると

仕事の準備ができるのは夜遅い時間🌙

 

寝かしつけのタイミングで一緒に寝ちゃって

夜中2〜3時の変な時間に起きちゃったり

 

仕事に没頭しちゃうと

朝の5〜6時まで仕事しちゃうし

 

で、きちんとした睡眠が取れてなかったのねアセアセ

 

 

そこでMさんには

・寝かしつけのタイミングで潔く寝る(途中で起きない!)

・家族が寝ている早朝に仕事をする

を2週間意識して過ごしてみて

ってお伝えしたのねひらめき電球

 

 

そしたらなんと

2週間の間でほぼお菓子食べませんでしたチョキ

そしてお菓子見ても

食べたいと思わなかったですお願い🙌

という報告がラブラブラブラブ

 

 

しかも夜はしっかり寝ているので

日中の仕事がいつも以上にはかどるという

嬉しいおまけ付きスター

 

 

これは睡眠不足によって

脳がバグってしまい

睡眠不足を食欲で満たそうとするから

お菓子が止まらなくなっちゃうのチュー

 

 

 

もしあなたも

・お菓子がやめられない

・お菓子食べる量が増えてきた

と感じたら睡眠の質を見直してみてウインク

 

参考にしてみてね飛び出すハート

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

福岡・鹿児島で腸もみサロンしています❤︎

▶︎おなかに関するお悩み

 (便秘、ハリ、生理痛、下腹ぽっこり、くびれなど)

▶︎仕事や人間関係などメンタルでのお悩み

なんでもお任せあれルンルン

ご予約はこちらから♡

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで発信中♪

❤︎Instagram❤︎

https://www.instagram.com/deparcho_satoko