こんばんは!

ピラティス和光市、食生活改善指導YTB公認トレーナーのMIHOです✨




華奢な人みて、

『いいな🙂』

って思ってました


大きい体が

イヤだった‥


『太ってる』っていうより

『なんか体おおきいね』

って言われた😌


また

私の顔ってよくあるタイプなのか‥笑

今でもネチネチ(🤣)覚えてるのが‥🤫

昔ぽっちゃりさんだった時、

電車の中で座ってたらね、


🙎‍♂️🙎‍♀️

『あの人、◯◯ちゃんに似てるよね。

◯◯ちゃんを太らせたらあんな感じ!』


とカップルがこちらを向いて話してる👀

ふっくら体型とわかってたけど、

あれは、恥ずかしかったし、忘れられない記憶〜😂



その後

プチ更年期の40代の不調から

お腹周りに肉がつき、

太りやすくなって、

肌荒れがでてきて、、


慌てて

カロリーへらしたり、

昭和の古いダイエットを発動した!


欠食ダイエットで

がまんがテーマの

食べる量へらして

痩せるけど、

悲しいことにガーン


3食たべると

太る体質に変わってしまったの。


『普通のご飯たべると

太るってどういうことよ?!』


って自分の体に

突っ込みたくなりました🥸🫱


食べるの怖くなった40代。

ダイエット迷子えーん

『普通の食事がしたい』

だけなのに。。


私のダイエットは

食べないことでカロリー抑える

時代遅れのやり方だった。


どんどん食べるの怖くなって、

食べないようにがまん

⇨代謝落ちる

⇨我慢の限界で爆食

⇨太る

の負のスパイラル40代🙀


やっと人生44歳

いっちばん

💎楽に

💎キレイに

💎健康になれた食事法を身につけた。


同じように万年ダイエッターに苦しんでるあなたに、食事の知識、全部伝授したいです✨

絶対救われるから。

人生もう半分、健康でキレイに生きれる自信があるから✨


もう、

不自然なダイエットもうやめない?

食べてキレイになって、

美味しいご飯楽しむ人生にしてほしい☺️✨

何食べてる?

こんな不調あるけど、解決する?

とか小さな質問DMいただけたら、

すぐお返ししますね💛


一緒に40代楽しくすすみましょう✨


💎食生活改善指導90日

2024年内 残1席となりました🥹🙏💓

料金 190000円(事前カウンセリング、テキスト、90日の指導料金全て込み)


💎単発カウンセリング(zoomカウンセリングとお試し5日ライン指導つき)

21700円



友だち追加https://line.me/R/ti/p/%40djv6084s