10年以上お付き合いの

美容業界の大先生の言葉を🌿

いつも

私はいつも心に置いています。


先生👱

『私がいうのもあれだけど、、

あなたに嘘はつきたくないから言うよ。』


『いくら良い化粧品を使っても

肌に入らないのよ。

目で見える肌は、"核"がないから。

動かないの。死んでる。』

(基礎化粧品で表面を整えて、奥の新しい肌が育つのをサポートすることはできるので、無意味じゃないとのこと♡)


『結局肌をキレイにするのは

日頃何を食べてるか。』です。


『あなたも"大切なお客様"には

きちんと

食事の大切さを教えてあげなさい』


と。


昨日まで、お仕事で大阪に一泊していました。

帰ってきてからも、お肌の調子も良きです✨


串カツ

フレンチ

赤ワイン

パン🥐🍞

愛知の銘菓〜🍪


2日間好きに楽しんだけど、

お肌には影響はないです😊✌️


日頃の食生活

『まごやさしいこ』のおかげ🩷

健康的な肌の土台があるんです。

ちょっとやそっとじゃ

微動だにしない💎


私は小麦も、お菓子も悪だと思ってなくて、

むしろなんでも美味しく食べれる

土台作りが大切だと思っています✨


なぜなら

私が食いしん坊だからです😁👍


食生活を見直したら、

お肌もツルツルに✨

外食もお菓子も

もっと楽しめるようになるよ!


肌荒れで悩んでる40代の方がいたら、

絶対食事見直してみて欲しい!!


必ず悩みが解決する方向に行くから✨

勇気だして、一本踏み出してみてね😊👍