こんばんは!

ピラティス和光市のMIHOです。


お友達が、ダル重〜と梅雨時期動けなくなってしまうそうで、去年までは平気だったのに、40代から一気に体って変わる、私も42歳でガクンときたからわかるんです🥹👍

40代

『まごわやさしい』

じゃ足りません目


抗酸化の『こ』を足してあげましょう!

現代版の

まごやさしい"子"


『こ』は抗酸化。

体のサビとりのことです。


40代から一気に体は変わる


私はだるくてやる気が出なくて、

結構どんよりしてましたグラサン


今年の6月、

だるくて動けなかった人いなかったかな?


外では笑顔だけど

家ではだるおも〜ってなってるなら

抗酸化の食べ物とろう!


我が家は週一カレーです。

理由は、


ハーブをたくさん使えるからアップ


ハーブ、スパイスには

抗酸化の働きがあるから


お好きなカレーに

ハーブたくさん振ってみてくださいねニコニコ