40代おひとり様

ランチselection


美容院の帰り、

おひとりさまランチ

どこに行ってますか😊🧡


カフェでコーヒー&サンドイッチはもったいない!


1人だからこそ

キレイになれる

ランチ選びしましょう


私のおすすめは


①焼肉

お肉をシンプルに食べれる❤️

加工されてないから体に優しい。

ユッケ丼は

アンチエイジングに最高です!


②寿司

お刺身は

細胞をウルウルにする

美容液オイルが豊富


③韓国

ポッサムや参鶏湯

でヘルシーに

タンパク質が取れる

野菜もたっぷり!


④エスニック

パクチーやスパイスは

体のサビをとってくれる

サビは細胞を壊すから

スパイスの効いたカレーもおすすめ


⑤イタリアン

メインのお肉やお魚に

オリーブオイルたっぷりで

イタリアンは

体に優しいのよ


⑥フレンチ

メイン、サラダのセットは

タンパク質も野菜もとれる


私はワインつけちゃうけどね🍷



ランチ選びのコツは、

加工の少ないお料理です😊🌸


ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ 

▪️単発カウンセリング(5日間サポートつき)

21,700円

目標に合わせた『献立プラン』や『今すぐできること』をまとめてアドバイスさせていただくプランです。


▪️90日食生活改善指導

190,000円

3ヶ月のLINEで密着サポート💓

一生続けられる『健康美の食生活の"習慣化"』を身につけることができます。

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ 






友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40djv6084s