こんにちは!

ピラティス和光市のトレーナーMIHOです。


お酒を毎晩飲んでる〜、

分かっているけどやめられない


そんな40代50代の方から相談を受けます。


結論


朝 卵2-3個

昼 お肉100g

夜 お魚150g


食べてくださいませウインクキラキラ

お酒欲しくなくなるから!


私はいつも言葉には気をつけて、

きついことやネガティブなことは口から出さないようにしているんです。

自分の心も皆さんの心もモヤをかけてしまいたくないから。


でも、今回は少しだけ明確に伝えたくて書きました。


理由は

私のところにきてくださるダイエット目的のクライアント様には、お代をいただいている分しっかり結果にコミットしたいから✨


お酒は、

肝臓がアルコールを分解するのに、

ものすごいエネルギーを消耗します。


で肝臓って、

ダイエットの要✨

代謝を司る臓器』なのです。


ここを鞭打ってたら、

疲労困憊😮‍💨、食べたものは代謝できなくなって、エネルギーが溜まりやすい体になってゆくんです。


またアルコール分解に、

亜鉛(←ミネラル美容液)がものすごい量使われるので、


髪がパサつく

顔や唇の乾燥

肌のくすみ

免疫落ちる

疲れやすい


などの症状が出るんです。


そのほか、糖質を燃やしてくれる

『痩せるビタミンB1』も

アルコール分解にもってかれる💦


毎日これしてたら、

食べたもの代謝できないから

脂肪として貯めるしかないできないの。


でも、

気合いなんて必要ない!

アルコール我慢できないのも

あなたのせいじゃない😊


ただ栄養が不足してるだけ。

私が指導した方々、タンパク質足りてる方は1人もいなかったんです。


みんなお酒飲むけど、

タンパク質とってない。


だから浮腫に悩んでる!!


まずは騙されたと思って、

毎食タンパク質とってみてくださいね💓


朝 卵2-3個

昼 お肉100g

夜 お魚150g


まず本当やってみて!

ちゃんとお肉食べてから

お酒飲みたくなるか調べてみてね!


3日間試してみて、

体感わからない方

質問ください♡

すぐアドバイスします✨


タンパク質は太りません🩷

太るのはお酒です🤫