\ お家ピラティス /




100 Prep
ハンドレッド プレップ

お腹痩せの
前回のチェストリフトが慣れてきたら、
こちらの100Prepにチャレンジです✨

オンラインピラティスの
クライアント様も、
「効いたよ〜!!」
と腹筋使って
おなかがへっこんできてる🩵

叶も雨の日でどんよりだったけど、
オンラインピラティスで、
ダルおも〜だったのが、
すごく軽くなったそうで、
良いタイミングにオンライン予約して
ラッキー✌️とおっしゃってくださいました😊💓

先日
クライアント様から頂いた
うれしいお言葉✉️
をいただきました😊

『先生との1時間はとても満たされます✨
自宅では、そうはいきません💦
何もしなくても1時間は過ぎるのに満たされません↷』

お家1人時間を
ピラティスに置き換えて
体も軽くご機嫌な一日を過ごせる🩵

今日もクライアント様たちとの
セッション楽しんできます😊✨

==============
ピラティス和光市
トレーナーMIHO

💎姿勢改善ダイエットは
⇨ピラティス

💎体脂肪30%〜の痩せたい方は
⇨90日食生活改善指導

40代ダイエット、50代ダイエットを応援したい!
結果にこだわる指導をしてゆきます🌸
==============

お問い合わせはDMへ
『ピラティス体験希望』
『90日食生活改善希望』
とお送りください🩷