▷40代キレイになるための食事療法

@mihooo_ytb


\ 二の腕➖2kg /


私の食生活改善指導の変化の一つ


『二の腕の肉が落ちた✨』


夏になると「いい腕してるね〜」なんて言われて

本当にイヤでコンプレックスだった🥹


二の腕痩せのトレーニングは全部検索した。

筋トレも頑張ったのに

ますますたくましくなってしまった私の腕💦


アプローチを変えて

負荷のある筋トレやめました。

そして

食事内容をリニューアルしたんです。


BEFORE ⇨AFTER全然違う✨

100%食事のみの変化です。

(食事でどれだけ変わるのか

実験したかったからトレーニングしなかった☝️)


食生活でキレイをつくる💎

一歩勇気を出してスタートした

40代の女性が、

どんどんキレイになっています🎖️


40代のダイエット専門ピラティスコーチ

尾崎美穂が

食生活改善をサポートします!


YTB90日間食生活改善指導のお問い合わせは

DMにて『食生活改善指導の相談希望』とお送りください♡


#40代美容 

#40代ダイエット

#40代女性 

#キレイになる食事