\ うるおい肌がきてくれた /



40代から
いっきにきた肌の曲がり角🥹
本当にくる、きたのですよ〜私にも!

多分40代ダイエットで
栄養不足のつけがきたのかな。

たるみも出るし
カサカサ肌
ファンデーションは
魚のうろこみたいに浮くし😌

本気で
糸リストをやりたいと思ったこともありました🤫知り合いの美容の大先生に『あなたまだ早いわよ!今やったら、定期メンテナンスで、死ぬまでずーっとお金かかるのよ!』と教えてもらい、直前で止まったのです😌
(美容医療も良いと思いますが♡)

私が変えたのは
食生活だけ✨

ずーっとなぞにプツっと出没する
✔︎頭のニキビ
✔︎口周りの吹き出物
✔︎カサカサ
✔︎唇の皮向け
✔︎たるみ

が全部なくなったんです✨

そして美容代が月1万円も節約できた💎

🌿手放せたもの
下地
ファンデーション
デパートの化粧水
デパートの美容液
コンシーラー
リップクリーム
ピーリング代
皮膚

全部手放せた✨

朝のお化粧時間は5分未満。
チャチャっと終わらすだけで、十分!
笑いしわはご愛嬌!

余った時間は
子供達と朝ウノしてます♠️

潤った肌で
朝からご機嫌ままになれる😊


食生活改善指導は

📚分子栄養学の科学的根拠
📚臨床データ

に基づいた食事だから
一生使えるタカラモノ💎

キレイの食生活楽しみましょう!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨😌



#食生活改善指導
#40代ダイエット
#メンタル美人
#健康美