\ タンパク質とってるのに /


在宅ワークの合間に

週一オンラインのパーソナルトレーニングも頑張ってる🏋️


フィットネスの雑誌に

タンパク質大切♡

って書いてあったし、


一生懸命

お肉もプロテインも食べてるのに🥹🌿


✔︎筋肉がなかなかつかない

✔︎たるんだお腹の肉はまだたるんでる

✔︎体重も変わらなくてイライラ


そんな40代50代の女性へ♡


タンパク質だけとってないかな😊💓

タンパク質だけでは、実はで代謝されないんです。


タンパク質と一緒に

ビタミンB群✨

食べてくださいね💗


更年期ダイエットは、ビタミンミネラルの吸収も下がるから、プラスαでしっかり食べよう!


タンパク質の代謝には

ビタミンB群、特にB6が大切!


生の赤パプリカがおすすめ🫑❤️

ニンニクスライスでお肉炒めも!


お口の臭いは気にしなーい😆💛

昔20代の時、女子会でニンニク鍋をたらふく食べた帰り、タクシーに乗ったら、

運転手さんが、クサイな!キミたち!

っあて窓を開けた思い出🤣


今日も楽しい食生活をらお過ごしください😊✨


最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨😌


#食生活改善指導

#更年期ダイエット

#40代ダイエット

#メンタル美人

#健康的な食事

#健康美