\ これは格別の浅漬けです /


浅漬甚平

Amazonで2本1188円で売ってますよ🩷

(回し者ではございません🤣)


白砂糖なしだから

ダイエット中にも、おすすめだし、

添加物などの人工的な味でなくて

麹の自然で深ーい味がするの✨


野菜の甘みと麹の甘さで、

オヤツにもあり🩷


本当に美味しいから

みなさん食べてみてほしいなニコニコ


私のおすすめは

人参🥕


しっとりして

ほんのり甘くて

人参のフィトケミカルは

若々しい体の栄養いっぱいだから、

"生"でたべることがコツなんです♡


フィトケミカルは

熱すると死んじゃうから

生のお野菜食べてくださいね💓


私の長期食生活改善指導のお客様のお悩みがね、


✔︎赤ら顔

✔︎むくみ

✔︎髪のゴワゴワ

✔︎動悸

✔︎仕事のストレス半端ない(←お客様のお言葉そのまま😊🫶)


生のお野菜食べ始めて

一週間で


💎肌がプルプルしてるんです(お友達にも言われたって👏)

💎肌が白くなった!明らかに白い🤍

💎下半身むくみがひどかったのが、圧迫ソックスはかなくても夜まで仕事できるようになった♡


3ヶ月ご卒業した今は、

👑お肌は友達に褒められるほどツルピカと自負され

👑剛毛だった髪の毛はしっとりなんです。こんなの初めてだと!!

👑1番嬉しいのがメンタル。小さなことにクヨクヨ悩んでた昔‥。今では『まいっか!!』とポジティブに切り替えられる豊かなマインド、心の強さがご飯で作られた


っておっしゃってくれました🩷

実際にメンタル、心(🟰神経伝達物質)は、食べ物で作られてます😌


話は飛んでしまったけれど🙏、

浅漬の素✨

生野菜をいただくのに、柔らかくしっとりするし、味も格別美味しい、砂糖未使用の40代50代の私たちに、味方でしかないの。


私は、朝昼に生野菜を食べて、

夜には温野菜を食べてます。

これは個人差あるから、

長期指導であなたにあう調理法一緒に決めましょうね💓


浅漬の人参🥕

お肉料理の付け合わせにして、

お肉と油が

人参の栄養吸収を倍にしてくれますよ😋


40代からのダイエットに

美味しく野菜を食べるコツ🌿

これならオヤツにもなっちゃう美味しさです🫶


最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨


#食生活改善指導

#更年期ダイエット

#40代ダイエット

#メンタル美人

#健康的な食事

#健康美