こんばんは!

ピラティス和光市のトレーナーMIHOです。


運動してるのに痩せない
そんな方をたくさんみてきた。

なかには
和光市、光が丘の土地柄、テニスを楽しむ40代50代の方も多くって、
週3回テニス🎾練習して
すごい運動量で汗もいっぱいかいてるウインク

‥のに

体脂肪30%
体はガチガチに硬くて大きい
重い体にイライラ感

鏡をみるのもいやだというお友達もいたガーン

今なら声を大にして言えることがあります。
勇気をもっていうけれど、
私は運動の先生だけど‥

体型を変えたいなら
運動やめてもいいから
食生活を変えてほしい💓

本当に必要なのは
あなたには食事を変えること🍽️

46歳ダイエット基本その①

【お米の食べ方】

①毎食70-100gお米を食べましょう!
人によって個人差があるので、今の体調、食べてるもの、目標を質問くださいね🩵

②お米は白米!
玄米も良いけど、腸が弱くなる更年期の私たちには白米の方があいます。
そこにもち麦を入れるとプチプチして美味しいです☺️
マグネシウムや亜鉛鉄の補給になりますので、
代謝サポートや美肌のためにもおすすめです🩷

③ダイエットしたい方
3時にお菓子を食べたら、夜その分お米は減らす。好きなもの食べたらOKだけど、その後の調整が必須!食べたら1-2日で調整すれば太らないから😊

④生理中はお米を5回に分ける
ホルモンバランスのせいで代謝が落ちるから、お米もエネルギーとして余ると脂肪になりやすい💦余らせないよう、不足しないよう、1日量を小分けにしましょう!おやつにおにぎりは嬉しいものです🍙

⑤お腹空く場合には、ゆで卵
実験あり!お菓子より断然、だるくならないし、アンチエイジングの栄養詰まってるんです卵って🫶

まずはできること一個ずつ😌🫶
お米、炭水化物の量、測ってみてください✨




⁂  投稿する理由 ⁂

イライラにbyebyeできる食事法が、誰かのためになれば嬉しいから

「食事が助けてくれる」ことを、何かで困っている方に知ってほしいから。

更年期ダイエットの土台作りをしてほしいから

最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨😌

一生ダイエットに困らないキラキラ
90日食生活改善指導

料金190,000円(90日分サポート、事前カウンセリング、中間カウンセリング込み)

2024年7月スタート 残り1席✨
2024年10月スタート 募集中

@ytbmethod 
@ytbshare
@ytb0107 

#食生活改善指導
#更年期ダイエット
#40代ダイエット
#メンタル美人
#健康的な食事