疲れやすいからだ

活力がみなぎる経験をしたい

うんちが軟便で、どこの病院に行っても原因がわからない


そんなお悩みを持ってきてくださったクライアント様😌🙏


毎日のLINEでの指導、一緒に伴走続けて2ヶ月、

もう昔からの親友のような

素晴らしい絆が生まれます。



わたしの毎日の始まりは、

クライアント様の前日の食事から、心の安定、体の状態を考察して、食生活の提案をしてあげること♡

手の込んだ料理なんて入りません😊🧡

忙しい時は、レトルトだっていいんだもの!

忙しい女性が、いかに楽ちんに、ステキに楽しく生きて行けるように、人生のほんの3ヶ月だけ伴走させていただくのです。

この3ヶ月で得たものは、一生の宝✨そう言ってもらえることが本当に嬉しいです。

わたしもそうだから☺️✨


今では今週もバナナうんちの快便🩵

日中のだるさは嘘のように消えて、

ご飯をしっかり食べたお昼後も

仕事もがんばれる!

気分も元気も良い日々を過ごしていらっしゃる✨


いつもの仕事に、

新たな挑戦も始められて、

地域のイベントにも楽しんで参加されているお姿🥰


変えたのは、

食生活🍽️


食べ物、量、回数、

どんな種類の炭水化物?

どんなお肉が合うの?

調理法でコレっ♩てあなたにハマるもの見つかります✨


勇気を持って一歩踏み出した方が

どんどん元気に変わってゆく!


40代更年期に向かって、

こんなに元気にいけるんだ✨✨って、

一緒に私と伴走してくれてありがとうございます。


3ヶ月食生活改善指導の募集は、

2024年6月に予定をしております💓