\ 運動習慣のつけ方 /


ピラティスで

どんどん

キレイになっていく方の特徴✨


ピラティスで習ったことを

毎日の習慣にしてる人🩷


『お腹、あきらかに締まりました✨』

『肩こりが全くなくなりました』

『久しぶりに会った友人に姿勢と歩き方を褒められて、何してるの??って問いただされました🫶』


みなさん40代〜50代のピラティスを初めての方ばかりです🩵

みんな悩んでた‥


肩こりがひど方💦

写真写りのわるい自分が嫌で‥

お腹が出ていて、そんな自分にイライラする‥


全員変わりました!!

大変なことはしてないのです。

ピラティスの動きって、じみ〜でゆっくりで、でも確実に効く👍💯

私はあまり激しい動きは好きではないので、このピラティスなら続けられたのです。

自分に合った無理ない運動だから、毎日の習慣化にできたのです。結果、体は面白いように変わって行った。クライアント様もみんなそうですおねがい



朝顔を洗ったら5分ピラティス 

お風呂上がったら、5分ピラティス 


脳は、

行動を1つのかたまりにして

保存する


逆に、

脳は、かたまりを区切った後で

次の行動を始めるのが苦手😇


だから、

いつもの行動➕ピラティスの

1かたまりを

脳に覚えさせる✨


3週間で

脳は

かたまりを習慣として

保存してくれる


ピラティスをライフワークに🩷


何の行動にピラティスつけてみる✨


わたしは、

朝、子供達を見送る➕ピラティス

のセットです💛

わたしのおひとり様、堪能タイムです🫖✨


#和光市

#東武東上線

#ピラティス

#更年期ダイエット

#40代ダイエット 

#50代ダイエット 

#健康的に痩せるダイエット 

#お腹痩せ

#背中美人

#猫背改善

#尿もれ

#アンチエイジング