\ モニター様の変化♩ /


ちょうど1ヶ月経過されました🩷



BEFORE: 朝起きるのが、眠くて、2度寝をされていた

AFTER: 朝、ちゃんと起きれる✨


BEFORE: 午後の眠気がくる

AFTER: 1日眠気がない✨



食事の献立の見直し✨

✖️

軽い運動


を生活習慣にとりいれていただき、

目の見張るように体調の変化がありました💛


1ヶ月の指導の内容は、


糖質の量、種類で合う量をみる

野菜の調理法

タンパク質の種類はかなり変わりましたね✨

同じタンパク質でも、

朝と夜では、体の反応も違ってくる👍

日々の心と体調に応じて、オススメする食材たち🥬


また食事を整えたら、

栄養がちゃんと吸収できるように、

土台作りも食生活の一部🩷


一緒にZOOMで朝活できたのは、

とっても楽しかったですし、

久しぶりにお顔を見たら、


『お顔がツルッツルに✨✨』


モニター様ご自身も、

お肌の調子さらに良くなってきてると実感されているとのことで、嬉しく思いました🩷


明日から、

2ヶ月目、引き続きよろしくお願いいたします🥰


#食生活改善

#更年期ダイエット

#アンチエイジング

#40代ダイエット 

#50代ダイエット 

#疲労回復

#機嫌良く生きる

#甘いものやめたい

#体脂肪

#綺麗にやせる

#健康的な食事

#美肌

#老化予防 

#ダイエット

#綺麗なママ

#美腸

#食欲コントロール

#健康食

#ヘルシーダイエット

#ヘルシーレシピ

#受験生ママ

#受験生の母