\ ミホさんに報告があるんです🩷 /


本日も、クライアント様がいらした時、


ミホさんに嬉しい報告があるんですって

おっしゃって😊💕


1年ぶりの健康診断で、

背が0.7cmも伸びたの〜❣️


美姿勢になられて、

ますます美しいクライアント様🩷


思わずハイタッチしたくなっちゃいました🙌


また今年の目標にしていた、

肩周りの柔軟性・・


肋骨周りの可動域、

頭と首の位置

肩関節のはまり

肩甲骨の動き

大小胸筋のストレッチ


などなど、

多種エクササイズをしています😊


レッスン後に試したら、

ストレッチのレベルが、

あと7cmで届くレベルが、

→1cmに💛💛


また思わず、背中にハイタッチさせていただいてしまいました🩷


どんどん変わっていく体が楽しい✨

何歳からでも体は変わる✨


動画は、

ロールオーバーの二の腕チャレンジバージョン♩

伸びしろあり♡二の腕が震えちゃう🤣


こんな楽しいピラティス、

40代だからこそ、身に沁みます☺️🩷


#和光市

#東武東上線

#ピラティス

#更年期ダイエット

#40代ダイエット 

#50代ダイエット 

#健康的に痩せるダイエット 

#お腹痩せ

#背中美人

#猫背改善

#尿もれ

#アンチエイジング

#40肩50肩改善