\ できないことが、できるようになった! /



私がピラティスの凄さを感じたのが、


「できない動きが、できるようになった日」


です。


クライアント様は、

口を揃えて、

ピラティスの動きって、

ほんとゆっくりにで地味よね〜☺️♨️

なのに、どうしてもできない!!

というエクササイズがある😇🤲


お一人お一人、

課題になるエクササイズは

異るものですが、


それが、

コツコツ続けると、

かならず


「できない動きが、できるようになった!」の日✨


がくるのです。


その時には、


私の体は、

以前とは比べ物にならないほど、

すっきりとお腹が変わっていました。



だから、

クライアント様からの


「できるようになった」

ご報告は、とっても嬉しいですし、


「できない動きがある」

相談は、同じくらい楽しみなのです☺️


今年の皆さんの目標を、

どしどし聞けるのが

今楽しみで仕方ありません✨


#和光市

#東武東上線

#ピラティス

#更年期ダイエット

#40代ダイエット 

#50代ダイエット 

#健康的に痩せるダイエット 

#お腹痩せ

#背中美人

#猫背改善

#尿もれ

#アンチエイジング