こんにちは!

ピラティス和光市のトレーナーMIHOです。





\ Before & After /


8月からお身体サポートさせていただいているクライアント✨

おおらかなお人柄が美しい40代女性です。


いつもピラティスだけでなく、日々の日常も、優雅な気持ちで楽しんでいらっしゃるのが、お話をしていてよく分かるのですが、コツコツ楽しんで通ってくださる中で、お身体の変化がたくさん出てきました☺️🩵


💎全体的に一回り引き締まりました(クライアント様も明らかに前よりお腹が引き締まったのが分かる✨と嬉しい限りです!)

💎ヒップアップ

💎足が真っ直ぐになりました

💎左右の歪みがなくなり、真っ直ぐな姿勢

💎美姿勢

💎背筋が美しい


毎回、「もう終わりー?あっという間ね💓」と、1時間集中されるのは、ピラティスの繊細な骨の動きを楽しんでいらっしゃるからです✨


こんなこと教えてもらったことない✨

ピラティスをして、初めて自分の体の癖がわかった✨


それは、ピラティスは振り付けの運動ではなく、自分で自分の骨を動かす「コントロール」練習だからです。


みんな未経験からスタートされて、どんどんお体が綺麗に整ってきています✨

一生使える体の使い方、たくさんの方へお伝えできたらいいなと思っています😊🌸


地味なのにすごい効く🎵

一歩勇気を出してスタートした

40代〜70代の女性が、

どんどんキレイになっています🎖️

⚜️東武東上線/有楽町線/副都心線 

和光市駅から徒歩6分


⚜️自分史上最高のカラダ

〜40歳から70歳まで

何歳からでも変われる〜


【12月スケジュール】


☘️GROUP対面


☘️GROUP対面

〈金曜〉9:20

5  お正月凝コリ伸ばしピラティス

12基礎ピラティス

19 骨盤底筋クラス

26フローでしなやかボディ


〈土曜@本町〉8:00

レギュラー枠に1️⃣名空きが出ました❣️

毎週レギュラーで参加希望の方はぜひDMお待ちしております😊💓


6ローラーお正月コリほぐし

13基礎ピラティス

20ローラー背骨の柔軟性を高める

27フローでしなやかボディ




⚜️プライベート体験体験

1月      月曜 🈵

   火曜 10:15/ 11:30

   水曜 🈵

   木曜 9:30



⚜️お問い合せ・体験のお申し込みは、

DM(又はLINE)からご連絡ください!

@pilateswako



#和光市

#東武東上線

#ピラティス

#更年期ダイエット

#40代ダイエット 

#50代ダイエット 

#健康的に痩せるダイエット 

#お腹痩せ

#背中美人

#猫背改善

#尿もれ

#アンチエイジング