\ ゴルフのレベルアップ⛳️ /




毎週欠かさず通ってくださるクライアント様🏌️‍♀️✨
目標は、ゴルフのシングルス🩵

3ヶ月ピラティス経過され、
周りのゴルフ仲間からも、
スイングの振りが軽快になって、
体が柔らかくなったのがとっても嬉しいです❤️
とおっしゃっていただきました☺️🫶
私も嬉しい!!

以前、筋トレをたくさんされていたために、
体が固くなってしまったとお悩みにあって、
ゴルフ上達のために、
しなやかな体作りをしたいと、
私のピラティス教室に体験に来てくださったのが、
今年の秋🍂✨

クライアント様の
目標は私の頭に全てインプットされています❤️

一番大事な目標に、
私から見える
お体の改善ポイントをプラスアルファして、

一緒に
目標に向かって
伴走させていただいています🩵

体が変わるって
嬉しい😊❤️
皆さんにピラティスの良さを知っていただけたらうれしいです!

#和光市
#東武東上線
#ピラティス
#更年期ダイエット
#40代ダイエット 
#50代ダイエット 
#健康的に痩せるダイエット 
#お腹痩せ
#背中美人
#猫背改善
#尿もれ
#アンチエイジング
友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40djv6084s