\ 食事➕アルファ /




74歳の母は、毎日10000歩歩いています。
食べるものは少しアドバイスもするけれど、基本好きなものを好きに食べて幸せに生きています。

両親を見ているとそんな、生き方も幸せだな〜と思います。

わたしも、体にいい食事は知っているけれど、好きなものも食べて、幸せだな〜と生きていきたい。

幸せな体を作るのに、食事だけでなく、体を動かすことも半分くらい大事だと思っています。

お休みの日は、電動自転車を降りて、駅までの道のりも家族と会話を楽しみながら歩くのも、良きです❤️

今日は、子供と科学技術館にお出かけしています。
館内5階フルに科学尽くしで、階段で歩き回る1日✨

皇居の木々の中、
歩くと気分の上上。

帰ったら、
子供達の塾が待っている☺️
毎日忙しいけれど、私の軸はいつも平和🕊️でありたい。

そのために、
しっかり食べて、たくさんうごく✨
私にはとっても合っているみたいです😌🌳

⁂  投稿する理由 ⁂

健康に大切なのは、楽しみながら生きることだと感じたいから

自分軸を保つための、心がけを大切にしたいから

命に感謝して、心広くあることを、みなさんから教えてもらっているから

最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨😌

@ytbmethod 
@ytbshare
@ytb0107