\ Before & After♩ /




夏前から通ってくださっている同年代のとてもキュートなママさんです🩷

改善したいお悩みは、
💎お尻を小さくすること
💎下半身の引き締め
💎尿もれ

夏休みも欠かさず、可愛いお子様達と一緒来てくださり、お家でも宿題エクササイズを楽しんで続けてくださり、

🌹お尻が小さくなった
🌹ヒップアップ
🌹腹筋にたて線が入った
🌹姿勢が良くなった
🌹顔が小さくなった♡と友人から言われた
🌹ほうれい線が薄くなった
🌹尿もれがなくなった

と7コも素敵な変化が🥰
また健康的な食事も楽しんでおられて、私も美味しいレシピを教えてもらったり、私もとっても楽しくレッスンさせていただいています。

ここ4ヶ月目から、ますますお尻の細かい筋肉へのアプローチを始め、どんどん美しくなられています😊💐

解剖学と医学的アプローチから、ますます変化させていきましょう🫶☺️

地味なのにすごい効く🎵
一歩勇気を出してスタートした
40代〜70代の女性が、
どんどんキレイになっています🎖️
⚜️東武東上線/有楽町線/副都心線 
和光市駅から徒歩6分

⚜️自分史上最高のカラダ
〜40歳から70歳まで
何歳からでも変われる〜

【10月 対面&オンラインスケジュール】

☘️GROUP対面
〈金曜〉
6 基礎ピラティス
13美姿勢〜背骨の動き〜
20 骨盤底筋からの引き上げ
27全身生まれ変わるピラティス

〈土曜@本町〉8:00-9:00
全日🈵

⚜️プライベートレッスン体験
10月  火曜10:15
  水曜🈵
 木曜10:15

⚜️お問い合せ・体験のお申し込みは、
DM(又はLINE)からご連絡ください!
@pilateswako


#和光市
#東武東上線
#ピラティス
#更年期ダイエット
#40代ダイエット 
#50代ダイエット 
#健康的に痩せるダイエット 
#お腹痩せ
#背中美人
#猫背改善