週末は、パパとお酒を楽しむ日です🥃

私はワイン🍾、パパはビール👨

好きなものを、好きな人と楽しく食べること、

健康食生活の土台じゃないかな〜なんて思います。


毎日お互い仕事で、パパとまともに喋れるのは週末の夕飯となります。

だから、お酒ディナーは、私たち夫婦が、まったり過ごせる大切な時間です。

一緒に「おいしいね〜」なんて言いながら、ニコニコ過ごしたい思って、夕ご飯を作っています。


週末ののおかず一品は、


タコとアボガドのマリネ


お酒は、肝臓で分解され排出されるシステムだから、頑張った肝臓の負担を減らすために、タコ🐙がオススメ。


🍽タコのマリネ


ゆでダコ1パック

アボガド1/2

レモン1/5

塩オリーブオイル

オレガノ


混ぜて完成✨👨👍


🥑アンチエイジング栄養


☑︎タコ・・肝臓の解毒

☑︎アボガド・・抗炎症

☑︎レモン・・肌ケア

☑︎オレガノ・・抗酸化



素敵な週末をお過ごしくださいませ🌸