\ ベビーリーフサラダ大好き /




私は昔から、サラダが大好きなのです。
会社員の頃は、いつもサラダをタッパーに入れてムシャムシャ食べていたので、あだ名はウサギでした。🐰

濃い色の野菜を、生で、サラダにして食べると良いと思います。

私が毎食3食、ベビーリーフをもりもり食べています。
コレを食べてから、気づいたら、ずっと慢性的に出ていた顔の吹き出物や頭のニキビがなくなったんです。

なぜなら、
昔と今私が食べているサラダは、別物だからです。

昔・・レタス&ドレッシング
今・・ベビーリーフ&塩オリーブオイル

レタスは、味が薄くてその分市販のドレッシングをたくさんかけていたけれど、ベビーリーフは、栄養価が高くて(下に書きます)、その上味が濃い✨だから、塩オリーブオイルがちょうどよく合うのです。本当に美味しいですよ、ドレッシングかけるのは勿体無い😊と思うくらい。

ベビーリーフの濃い緑色は、クロロフィルという成分が入っていて、健康にとっても良いものです。

・体の中にある有害物質(排気ガスとか)を体の外に出してくれるデトックス

・抗酸化、殺菌作用による美白美肌の効果もあります

・糖の吸収を抑える働きもあります

私は顔周り、頭のニキビがなくなったので、本当にベビーリーフのすごさを体感しています😌👍