こんにちは!
ピラティス和光市のMIHOです。

おととい、ふと時間がポッカリできたので、ずっと観たかった映画に行ってきました。

「ラーゲリーより愛を込めて」二宮君の主演

昔、山崎豊子さんの不毛地帯を読んだ時も、、1週間心ここにあらず状態になったのですが、今回も心に沁みました😌🙏

こころから平和な世界を願ってやみません。
ピラティスしたら、戦争はなくなる!なんてピラティス氏は言っていたそうですが、本当に、未来の子供達が、安心して生きれる平和な日本であって欲しいですね。
(まだまだ余韻が残っています〜🤲)

今日のテーマは、足です💛

グループレッスンのクライアント様達からも、足、お尻の引き締めレッスンのリクエストをいただいて、少しずつ動画アップしてゆきたいと思っています。

まずは、大事なところの基本の姿勢です。



体が変わるのは、日常生活が1番の近道です✨

当たり前に、足の幅、指の向きをセットできるように、毎日練習してみてくださいませ😊


⚜️東武東上線/有楽町線/副都心線

和光市駅から徒歩6


⚜️自分史上最高のカラダ

40歳から70歳まで

何歳からでも変われる〜


2 対面レッスンスケジュール】


GROUP

〈金曜〉9:20-10:20

基礎ピラティス

10 小尻ピラティス

17 肩首リリース&ローラーピラティス

24 美姿勢全身フローピラティス


〈土曜@本町〉

現在定員となっております🈵



⚜️プライベートレッスン体験

1月 🈵

2月 火曜日10:45/ 水曜10:45


⚜️お問い合せ・体験のお申し込みは、

DM(又はLINE)からご連絡ください

@pilateswako


#和光市ピラティス

#ピラティス和光市

#ピラティス朝霞

#ピラティスリフォーマー 

#マシンピラティス

#ストレッチポール 

#フォームローラー

#お腹痩せ

#ウエスト痩せ 

#40代ダイエット 

#アラフォー

#アラフィフ

#肩こり

#綺麗になりたい

#健康美人

#過食

#食欲コントロール

#zoom

#オンラインピラティス

#美姿勢

#くびれ

#背中こり

#ダイエット


友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40djv6084s