こんばんは!

ピラティス和光市のトレーナーMIHOです。


今月は.体験レッスンの方が多く、秋は運動の季節だな〜と嬉しく思います。


お身体をサポートさせていただける3名の新メンバーの方との、これからのお付き合いも楽しみで仕方ありません照れ




さて、こちらは。中級フットワーク

「Develope」です。


下半身のカタチを

キレイにするためには。


足の

関節の動きの

滑りを良くしてあげることが大切です。


股関節

ひざ関節

足首


どこを欠かしても

足のカタチの美には

発展しません。


歩く姿も

立ち姿も

美しくいられる


ピラティスのマシンエクササイズは、

✔️O脚

✔️垂れ尻

✔️太もも痩せ

✔️外ももの張り

とても有効だと思います。



週2回プライベートレッスンの

クライアント様


「O脚が、この1ヶ月で、すでにまっすぐになってきてる!!」

と嬉しいご感想をいただきました😌✨


お久しぶりに会ったご家族にも、

「痩せたね〜!!」

と、変化に気づいてもらえたそうです✨


ステキですよね音符


「キレイな足を作る」


目標に向かって、

私も伴走するから、


目に見える結果があると

とっても嬉しいものです🌸