こんばんは!

ピラティス和光市のトレーナーMIHOです。




久しぶりの文字入り動画を作ってみました。

いつもの如くですが、編集素人でお恥ずかしいですが、昇天ご参考に見ていただけたら嬉しいです。


夏の疲れ出やすいのが、この9月。


心がそわそわして、

なぜか片付けをしたくなったり、

(星読みで、9月=お片付けがしたくなる‼︎だそうですよ目流れ星


旅行疲れや

夏の疲れで、

体が傾きやすい季節です。


ピラティス和光市でも、


夏後半から、新規でいらしてくださった方に、


「尿もれ」3人

「ぎっくり腰」2人

「お腹ぽっこり」3人


のお悩みのケースが多く、


私のレッスンでは、

そうした方には、


骨盤底筋キラキラ


を徹底的にお教えします。


そして、

私がいなくとも、

日常生活で骨盤底筋が使えるように、


徹底的に

お体に染み込ませていきますニコニコグッ

もちろん優しく、ゆっくりお教えしておりますので、ピラティス初めての方も、安心していらしてくださいませ飛び出すハート

(ピラティス和光市にいらっしゃる方、99%ピラティス初めての方ですニコニコ


骨盤底筋を、うまく扱えるようになると、


尿もれ

腰痛

お腹ぽっこり


のお悩みは、かなりのレベルで解決しますキラキラ


特に「尿もれ」については、今まで、30代〜60代の女性をサポートさせていただき、


「もう、パッドしかないところまで来ていたところ、尿もれが止まりました!本当によかったです!」(40代女性)


ステキなお声をたくさんいただくことがあり、私も気が引き締まる思いでいっぱいです。


年々年を重ねるごとに、私も骨盤底筋の大切さを.身を持って痛感しています。


骨盤底筋の知識がなかったら、私自身も、今とは全く違う体と、生活も異なっていたことと思います。


にっこり動画の正しい姿勢、これで合ってるかな、と知りたい方や、

にっこり実は誰にも言えないけど、尿もれに悩んでるあなたさま、

にっこりお腹ぽっこりが5年以上気になってるけど変わらないあなた様


一度プライベートレッスン体験にいらしてください。姿勢チェックだけでも、かなり価値があると思いますラブラブ