40歳から始める!ピラティススタジオ スリーランズ大阪淀川区のブログ

40歳から始める!ピラティススタジオ スリーランズ大阪淀川区のブログ

~運動で心身を整えて頂ける場所~
運動不足・更年期・心身の不調・・・年々感じる身体の様々な変化に向き合う方へ。
ピラティスで健康なココロとカラダを目指しましょう。40歳50歳60歳から始める女性のための《初めてピラティス》を応援します。
マスターストレッチ・ヨガ

40歳から始めるピラティスとは?

運動不足、更年期、心身の不調などの身体の変化を感じているすべての方の為に。

身体のコンディションを整える為にも、ゴルフやランニング・登山などを楽しむためにも、ピラティスは手助けになります。

若い方だけでなく40代50代60代の方こそピラティスが必要です。

ピラティスを始めるのに遅いことはありません。


スタジオスリーランズは皆様の

今から始めるピラティスで 健康な生活をサポートしていきます!


ホームページはこちら→ http://www.three-lands.com


神崎川・西中島南方・梅田・十三・豊中・淀川区
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは
トレーナーの平野です。

みなさんは自分の身体のメンテナンスのために、自分に向き合う時間を作っていますか?

・なんとなくいつも疲れがとれない
・体力が落ちてきた気がする
・肩こりや腰痛が慢性化している
・食事の量は変わっていないのに体重がふえている
・身体がむくみやすい
・よく風邪をひくようになった
そんな方はピラティスがおすすめです。

お仕事で平日ずっと座りっぱなしの方は週末にたった60分でも運動する習慣をつくってみましょう。
毎日できなくても、週一回の運動を続けることで身体のメンテナンスを行うことはできます。
{31098D87-5CAE-4730-B915-F24A04FC63BD}


実際に毎週末レッスンに通ってくださっているスリーランズのクライアントさんは

・慢性的な肩こりや腰痛なくなった
・マッサージに行かなくなった
・風邪をひかなくなった、またひいてもすぐ治るようになった
・階段が楽に登れるようになった
・長時間歩くのがつらくなくなった
・ズボンのサイズが小さくなった

など数多くの身体の変化を感じていただいています。

運動は疲れるためにするのでなく身体が元気になるためにするものだということを実感して頂けると思います。


{7B7FD94B-AD06-4EB4-BEE5-72FE36C8112F}






ピラティススタジオ スリーランズ大阪