まさか、、、ハマってしまった、、、crash landing on you | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

わたくし、巷でどれだけ韓流が流行ろうと、見向きもせず今まできましたの、、、どんだけ流行ろうが、へー、ほーって感じで、見もしなかった

それなのに、、、

それなのに、、、
完全にハマってしまったやないかー😂(日本語:愛の不時着)何となーくいろんなとこで評判を聞くようになって、、、コロちゃんも手伝い、ま、ちっと時間あるから見てみっか、とポチッと❗️したら最後、、、

あ、、、アカン。こういうのなんていうか、、、

堅気の愛❤️

ハリウッドとか他の恋愛ものとは、一線をかくしとるぞ。しかもこれ、北朝鮮(男)と韓国(女)の恋愛という大胆なストーリー😳

ここまでご法度なシチュエーションがあろうか?!
自転車一緒に乗ってる〜🌟キュンキュンっと❤️
いひゃーん。このシーンもキュンキュン通り越して、ギュンギュン❤️

っとまあなんとも、、、ハートを鷲掴み💕

友人ですっごい強い女性がいるんだけど、彼女までハマってるからもうすごい!

いやー、初韓流だったけど、ハマる理由が分かった。一言で言うと、、、

どんなタイプの女性でも、全員、乙女にしてくれる、乙女に目覚めさせてくれる


ことなのでは、、、と。

そりゃ、俳優、女優がカッコいい、綺麗というのもあると思う。でも究極は、老いも若きも、純愛度が高くキュンキュンさせてくれる。ことが大きいのでは?と。

実はまだ途中。
終わるのが悲しくて、勿体なくて、ちょっとずつ我慢して見てる😂どんだけー。

このカオスの世の中だからこそ響くドラマなのかも知れない。

コロナちゃん時代と一緒に生きたドラマとして、思い出に残りそうです🌟

今日も良い一日中を❗️