ニューノーマルさーて、何する?! | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

あー昨晩は遠足の前日みたいな感じで、あまり眠れなかったな、、、😆

目覚ましセットしたものの、、、

予定時間より1時間も前にパッチリ眼が開いた😳

いつものストレッチを一通りこなしてると、、、いつもの鳥の美しい鳴き声🌟更に、、、誰かが弾いてるピアノの音が、遠くで聞こえる🌟

あーなんて幸せなんだろう❣️
ぐわあ〜っと内からこみ上げてきた。

そして、いつものランニングする人の足音、、、

世界が動き出している🌟

昨日と同じようで、違う。
前に戻らない。
戻る必要もない。

数ヶ月前の続きを続けるように見える生活も、どこか違う。

何か、、、
新しい可能性でいっぱい🌟

仕事
ダンス
友人と会う

こんな普通な1日の予定の日常が幸せ過ぎて、、、

ジーン😭


静と動

バランスよくいってみよー

今日も良い一日を❗️