マスク、家の中でも要りますね、、、 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

ね!?マジもうこれじゃない??!!
朝ご飯食べて、、、
お昼ご飯食べて、、、
おやつ食べて、、、
夕飯食べて、、、

食べてる時に、既に、


あー次は何食べよかな!?

って考えてるやん!?😎


恐ろしやー


しかも、とにかく、時間あるから、ちょっと凝ったもん作って、

わーやっぱり美味しい〜!

って、なったらまた料理熱、復活やん?!

すると、また食べてしまうやん。

このThe 悪循環😱😎😱

でも、でも大丈夫!

その分、エクササイズしてますからね。
美味しいもの食べたいが為に、エクササイズ?!ま、でもいっか、とにかくバランス大事ですね。

ほとんどのケーキ屋さんも閉まってしまった、今、bakingに目覚めたりね🌟

ますますこのコロナちゃんのおかげで、レシピ増えてます、、、。

普段、運動しない人でも、コロナちゃんのおかげで、運動に目覚めた人もいるのでは??って思います。


さーて、今日も美味しく食べて、楽しくエクササイズだね👍


今日も良い一日を❗️