ごめんなさい、、、こんまりさん | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

こんまりさんの事は、存じてました。でも私が知ったずっと前は、片付けの仕方なんて教えてもらわなくても、自分でできる。。。って思ってたし、私は正直、こんまりさんのどこがそんなに魅力なのか分からないままで、、、😅

更に、え?!アメリカに進出??って聞いた時は、これまた正直、え?!そんな片付けの専門くらいでやってけるの?!アメリカはそんなに甘くない&語学は?海外生活もそうそう甘くないよー。なんてホント大きなお世話の小姑babaーみたいなこと思ってましたん😅(ホント大きなお世話もいいとこ、、、)

それが、、、
わーーまぶしいばかりの笑顔🌟

外国人の友人達も、こんまり、こんまりと言うので、人種を超えて人気のこんまりさん、何がそんなに、、、とNetflixを見る羽目に、、、すると、、、

わーー💫✨💫ムッチャこんまりさん輝いてはる。しかも、面白い!!いろいろエピソードを見て思うのは、こんまりさんがしてることは、ただのお片付けを超えてるってこと。こんまりさんのコンサルにより、大掃除、家の大片付けされたご家族の笑顔といったら。絆が更に深まったり、物に対しての終着心が無くなったり、もう精神、心理全て含む大改造って感じ。瞑想シーンまであって、笑っちゃった😆

大きくて、肥満気味のアメリカ人、ムチャクチャ散らかった家、、、その中で、ちょこんといるこんまりさんから出るピュアなエネルギーまで画面を通して伝わってきました。

通訳を通してお仕事してらっしゃるみたいだけど、、、これがバリバリのネイティブレベル英語話す日本人だと、ここまでの人気はでなかったのかも?!いづれにせよ、飾らない、ありのままのこんまりさんでずっと情熱を持って、お仕事してきた結果ですね。素晴らしいです⚡️

2019年、最もネットフィリックスで見られた番組にも選ばれたようです。

そして、、、今、コロちゃんで外出禁止、自粛だからこそ、こんまり(断捨離)タップリできますね👍

この場を借りて、、、
こんまりさん、ごめんなさい。🙏
これからもsparkle and joyタップリなアメリカ生活を楽しんでくださいね!!

PS:旦那サマとも仲良しで、、、お二人ともお互いの才能を尊敬し合える素敵なご夫婦ですね❤️❤️


今日も良い一日を❗️