大好き❤️赤毛のアン | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

昔から大好きな物語ですが、Netflixでやってる
Anne with an Eにもハマって、改めてもう大自然の美しさと、アンの純粋な魂に感動しっぱなしで、娘達よりハマってます。もう既に知ってるはずのストーリーだけど、描写の仕方とか、キャスティングが素晴らしく、もうクギづけ💜❤️💜

感動のシーン満載なのですが、一番、号泣したのは、アンが自分の生い立ち、本当の生みの親を知る為に、列車に乗って街へ数日出かけると決心して、育ての親マリラに言った時、マリラは猛反対。アンが傷つくのを見たくないっといった感じ。それでもアンはお願い、お願いと。それでもマリラはNo!と言い続ける。どうして?!と涙目で聞くアンにマリラは叫んだ

Because I love you!!!!!
😭😭😭😭

その時のマリラの顔といったら!!マリラがアンを愛する気持ちが痛いほど分かって、涙が出てきた。このマリラ役の女優さん、素晴らしいです。演技でなく、マリラが宿ってる感じ。
アンちゃん役の女の子も、もうアンを演じず、アンを生きてる!って感じ。

娘達に見せたくて、見てたつもりが、この歳でもまた新たな感動があるんですね。。。歳はとってみるもんです。この歳で母親だからこそ、また違う角度から分かったこともあるのかな、と。

名作はいつまで経っても名作ですね⭐️

いつかは訪れたい、プリンスエドワード島。
アンちゃん、待っててね!
(既にこの夢は叶う気がする。というか、もう自分がそう決めるだけだね👍)

今日も良い一日を❗️