ターメリックパワー | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

アーユルベーダではお馴染みのターメリック🌟常備してるオーガニックターメリックがきれたので、またオンラインで注文しようかな、、、と思ったけど、そう!量り売りのお店がいいな👍と思いつき、、、
これなら、好きな分だけ少しづつで無駄がない🌟プロテインドリンクに混ぜて飲んでます。御存じの通り強烈な味、色ですしね(でも私は何故が好き❤️)。こんな時こそ、更に免疫作り大事だなって思います。ちなみに私のインド人の友人達は、コロナウィルスもターメリックがあるから、怖くないんだそう😁小さい頃から、家庭でターメリックを混ぜたドリンクを作って飲むのが習慣だそうで、ホント病気知らずらしい。ターメリックパワー恐るべし。
もう一つ気になって、味見したジンジャーティーもお買い上げ。ジンジャーがキツすぎず、飲みやすくて色も綺麗🌟ジンジャーも大好きです😍

ターメリック、ジンジャーと自然の植物パワーを頂いて、健康でいたいと思います。

今日も良い一日を❗️


PS:あんなに人口が多くて、公共衛生もちゃんと整ってるとは言い難いインドが、感染者が少ない理由(でも3人と言いつつ300人とか?!説もあり?)が、免疫力の高さで、コロナウィルスくらいじゃあビクともしないのは、古代からあるアーユルベーダとかそういう身体の叡知なのかなあ、、、とも思ったり。ますます自然植物やアーユルベーダの考えに興味がわいてきてます🌸