Margaret River in オーストラリア 9 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

このグランピングに併設してるカフェは、、、
オーガニックオリーブオイルを主に作ってて、、、
他にもディップやら、バルサミコやら、、、試食したけど、どれも美味しい💕メニューもどれも美味しそうだったけど、ランチ後に行ったので、
ケーキにしました⭐️
わー✨クリスマスケーキみたい!?手作りっていう味がして、素材そのものの味。美味しかった。
庭にはオリーブが、、、。更にスキンケア、ヘアケア、オイルなどなどオーガニックスキンケアもありました。
お土産にバッチリな品揃えでした。
とにかく、、、初のグランピング⭐️はロケーションが最高でした。
文字通り、なーー〜んにもしない時間。
ボーッと自然と共にいる時間。
改めて、私は自然に近いところで生きたい!って思った。シンガポールでも街中とかムリだ。緑がないと気が狂いそう😵自然と一緒に呼吸する生活が一番ほっとする。

旅をすればするほど、自分が好きなものや、自分らしい暮らしが分かってくるもんだね✨

最終回に続く、、、


🎀ピラティスレッスンのお問い合わせは、こちらへ、、、

pilates.sin@gmail.com