ヒマラヤサルト キャンディー❤️ | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

またまた美味しいもん、みーつけた⭐️
友人から何気なく、もらったのだけど、、、一粒口に放り込んだら最後!

やみつき〜⚡️⚡️⚡️

天然のヒマラヤサルトからできてる、キャンディー。本当か嘘か、、、美味しいから、この際、どうでもいい〜😆

なになに、、、
水分補給
のど飴代わり
口臭予防

になるんだって。

ミントキャンディーと書いてるけど、いわゆるスーッとするミントじゃないんだ、これが。サルトにレモンの爽やかさ⭐️

2袋で1.80ドルって😳
爆買いしてしまいました。
(ハマると極端な人。笑)

ガムとかあまり好きじゃないので、こちらにお世話になります〜❤️

今日も良い一日を❗️



🎀ピラティスレッスンのお問い合わせは、こちらへ、、、

pilates.sin@gmail.com