ムンバイへの旅 1 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

インド🇮🇳のムンバイへ導かれて、、、
オーシャンビューで、またデリーと違った魅力が、、、少しフランスのニースっぽい雰囲気を感じました。
コーストラインを散歩したりして、気持ち良さそう。。。
橋を渡って、向こう岸に。
ここからがすごーくインドだな〜っと思ったのですが、、、
ホテルから見える風景が、あまりにもコントラストがあり過ぎて、、、。
高級高層ビル群の間には、スラム街。
屋上でかくれんぼをしている子ども達に、思わず見入ってしまいました。
プールエリアからは、サンセットが見れました。
夕方になると、鳥たちが一斉に動き回り、巣に帰るのですが、この光景は私にとってThe Indiaなのです。インドの他のシティでもこの光景を見てきました。。。この夕陽に照らされ、大量の鳥達が飛び交う光景を見るたび、あーインドだなあ〜っと。。。

さーて、しばしエネルギッシュな街ムンバイを楽しみます⭐️

今日も良い一日を❗️

🎀ピラティスレッスンのお問い合わせは、こちらへ、、、

pilates.sin@gmail.com